アイキララで目の下のたるみ解消へ!

アイキララは私たちアラフォー世代にとっては救世主といっても言い過ぎではないのではないでしょうか?

今までは、

寝不足じゃないのに、目の下がいつも暗い。
厚塗りしても化粧で隠しきれない。
歳と共に悪化の一方で、より老けて見える。
心当たりがないから、効果的な対策がわからない。

ので、目元の悩みを隠してきました。

しかし、見落としていた本当の原因にフォーカスすると・・・

『加齢による皮膚痩せ対策』が大事だったことがわかりました!

加齢による目の下の悩みには、コンシーラや、化粧で隠すには限界があります。
今は隠せても年齢とともに悪化するため「隠す」という行為はどう頑張っても限界がやってきます。
実はこの目の下の悩み、年齢とともに皮膚が痩せることが大きな原因なのです。

皮膚痩せの原因は、皮膚内部のコラーゲンが減少し、保たれていたふっくら感やハリが失われてしまうことで、皮膚痩せが起こってしまいます。
また、コラーゲンが失われると、保っていた皮膚内部の栄養が流出してしまい、皮膚が痩せてしまうことも原因です。
皮膚は痩せると薄くなり、内側の影を作りやすくなります。
しかも目の下の皮膚は、人体で最も薄いと言われており、その厚さは目の下が0.5mm程と、他のほとんどが約2mmなのに対し、非常に薄くデリケートです。

仮に同じ血色、筋肉の色と量であったとしても、皮膚の暑さによって肌の見え方は大きくかわってしまいます。

アイキララトップ50.jpg


つまり目の下は、皮膚が非常に薄いため、加齢による『皮膚痩せ』の影響を受けやすく、悩みが悪化しやすいのです!
そこで、『アイキララ』は、加齢による皮膚痩せを内側からサポートしてくれるのです♪

『アイキララ』の効果は、加齢とともに悪化する目の下の悩みに対し、隠すのではなく内側から働きかけます!

女性に圧倒的人気を誇る『アイキララ』の詳細は下記をご覧ください。