アイキララの使用方法

ここではアイキララの使用方法をご紹介します。

『アイキララ』は敏感肌の方にもご使用いただけるよう、お肌にやさしい成分が配合されています。
ただし、目の周りの皮膚は非常に薄くとてもデリケートなので、初めてお使いの場合は、少量から使用してお肌に異常がないかをご確認してから本格的に使用することをお勧めします。

☆使用方法
1.洗顔
お手持ちの洗顔料で肌の汚れを落とし、清潔な状態にします。メイクをしている場合は事前にメイクを落とします。
※目の下はマスカラが残っている場合がありますので、こすらずに丁寧にオフするようにしましょう。

2.化粧水
お手持ちの化粧水で優しく肌を整えてください。
※お悩みの箇所に化粧水を馴染ませる際は、ゴシゴシせず優しくなじませるようにしましょう。

3.アイキララ
DSC01696_25.jpg

手の甲にのせた『アイキララ』を少量ずつ薬指の腹に取り、目の下の気になる部分を中心に上からトントンと優しくなじませます。クリームが馴染んで来たら、そのまま薬指の腹で外側に向かって優しくクリームを伸ばします。
※目がしらや目尻からクリームが入らないように気をつけましょう。
そして浸透を高めるために手のひら全体で目元を優しく包み込みます。

4.乳液・クリーム
仕上げにお手持ちの乳液やクリームで肌にフタをします。
※お悩み箇所に乳液を馴染ませる時は、ゴシゴシせず優しくなじませるようにしましょう。

以上の方法が効果的なアイキララの使用方法になります。
詳細は下記アイキララの公式ページをご覧ください。