アイキララ使う時のひと工夫で実感のコツ

アイキララがどんなに良いものだったとしても、使い方を間違ってしまうと本来の良さを実感することができません。 「目の下に塗るだけでしょ?」 と思われるかもしれませんが、使う時のひと工夫で、より実感度が高まります! ①つける前の「温め5秒」 まず、なじませる前にひと工夫が大事です。 1回分(1プッシュ)を手の甲にのせ、薬指の腹で押さえるようにしてクリームを5秒程度温めます。 …

続きを読む

アイキララに関するQ&A

アイキララに関するよくあるお問い合わせをまとめてみました。 効果的に使用する際の参考にしてください。 Q.アイキララの成分は?何が入ってるの? A,水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パル…

続きを読む

アイキララの効果でクマが目立たなくなる訳

アイキララの愛用者の中で、一番よく聞かれる声が、目の下のクマが目立たなくなったという事です。 寝不足じゃないのにいつも目の下が暗いという悩みは多くの女性が抱えています。 そんな中、アイキララは根本原因にフォーカスしています! 加齢による目の下の悩み、これは実は年齢とともに皮膚が痩せることが大きな原因だったのです。 皮膚内部のコラーゲンが減少し、保たれていたふっくら感やハリが失われてし…

続きを読む